忍者ブログ
にっきです
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cdc2dff4.png












生きてます


でも


書くことがない!


我ながら寂しい奴です、ふっ。
ぴくミニ描けるかなーと思ってましたが前から気になってたインセプション観てきました。
個人的感想としてはおもしろかったです、後半の盛り上がりがもう釘付けでした、どきどき
ただ前半がなんとなく入り込み辛かったです。抑える点が多いから二回観たらおもしろいかもしれないです。
これから映画観る人は観る前にあらすじだけ観ておくのも良いかもしれません。


すっごく渡辺謙演じるサイトーさんのキャラクターがなんか取って付けた役回りに感じるのは何故だろう・・・と思っていたのですが、
批評見て回ってもそこについてはあまり誰もつっこんでいませんでした^q^


むしろ、色んな人が触れてましたがジョセフさんがすごくかっこいいです。うわあーってなる。


ついでにどうでもいい話ですが星座さんは映画の批評見て回るのがすきです。
なんか自分がおもしろいと感じても他の人にとっては違ったり、新たな発見があったりするのは楽しいですよね。



というわけでちょっくら伊勢に行って来ます。
PR

038.jpg










もうだめだ・・・・漫画描けない・・・
なんか日がたってから改めてまた見るとパース狂いまくってるし
何でその場で気づかないんだよとか色々悶々・・・
もうペン入れした途端ちゃっちいし立ち直れなさそう・・・落ちるの当然だよ・・・


とドンヨリしてたはずだったのに
晩飯の鍋で肉食ったらなんか幾分か回復してた。肉うまうま!
 

飯といえば星座さん、ご飯食べてる時が高確率で満面の笑みです。
何でわかるかって?そりゃ知らない内にムービーで撮られてたら、ねえ。
肖像権って、どういう意味だっけ。


撮影関連で言うともの凄ーく引かれる話がありますね。
一言断っておくと星座さんは変態です。

あるAちゃんというかわいい子が後輩の男の子とものすごーく、イチャイチャしてまして。
もう、Aちゃんが少年の膝の上に乗っかってて。少年がそのAちゃんの頭なでなでしてて。
もう・・・・もう・・・・・今思い出しても可愛すぎて可愛すぎてもだえそうな光景でして

気づいたらデジカメでバッシャバッシャ撮りまくってました。Aちゃんちょう嫌がってましたが問答無用で撮りまくってました
その後に星座のお目付役のBちゃん(かわいい子でドSでムービー撮った張本人)にカメラ強奪された後にAちゃんの手によってデータを全て消されました。

それからAちゃんの心にトラウマを植え付けてしまったらしく、
よくハグハグさせてくれてたのに最近めっきりハグさせてくれません。惜しい人をなくした(´・ω・`)

その様子見てた友人ら曰く
「リアルでハアハア言ってそうでキモかった」
「変態だと思った」
「近づかないで」
だそうです。


あれ、漫画全然描けない謝罪をするつもりだったんだけど。どうしてこうなった。
とにかくペン入れとパース練習じゃんじゃかしていきたいです。

029.jpg












星座さんどうしても洋式便所が好きになれないんですよ
なんかあの、パカってあいてるじゃないですか、穴が。
あの穴の中を塞ぐように座らなければならないじゃないですか

ぶっちゃけ無防備だと思いませんか?

例えばあの便所にサソリやムカデが住んでいたとするじゃないですか
でも穴を塞いでる星座は死角だからこう、近づかれても全く気づかないわけじゃないですか、殺られるじゃないですか確実に。
後、なんかトイレに細工していて座ったら下から包丁がズバンって飛んで来てささるかもしれない。なんかコナンでありそうじゃないですかそういうトリック。
和式だったらこう、ちゃんと穴が見えるから何か来たら反復横跳びとかそういう要領で逃げられると思うんですけど

星座さん的に絶対トイレのホラー映画とかありだと思いますよ、
なんか「BENJYO」とかいうタイトルになって「あの穴には何かいる」とかそんなキャッチフレーズで
絶対星座さんもう便所行けないですよ絶対行けねーというか過去に阪神淡路の余震が来た時に丁度便所入ってたもんだからもう便所には色々思うところがあるわけで


・・・・・まあ何が言いたいかって言うと

星座は和式派だ!


というもの凄くどうでもいい結論なのですがね






ぴくミニトレス状況

028.jpg












どーしよっかなー
ある国に死刑囚が4人いました。
王様が「今から出すゲームに正解した者を一人だけ釈放してやる」と言いました。
そして4人の死刑囚はある部屋に連れてこられ、下のように並べられました

024.png












クイズの内容は自分が何色の帽子を被っているか当てるというもの。
囚人は帽子は全部で四つ、その内の二つは赤で、残りの二つは白です。

A、B、Cは前しか見ることができません。AはBとCの帽子、BはCの帽子を見ることができます。
Cは誰の帽子も見ることができません。CとDの間には高い壁が立てられているため、Dは誰の帽子も見ることができません。

確実に釈放されるのはAからDのどの囚人になるでしょう



で。
友人の答え。

D

025.png












私はこの先、この友人に勝てる気がしない。



「でもそれだと一番上とその下の奴も先に答えられるぞ」
という話になったらその友人の回答



026.png












あなたには勝てない


その後は「こんなひねくれた問題出すなら『嘘ぴょーん』とか言って釈放しないよな」とか
「むしろ『魂を解放します』とか言ってギロチンに」とか
「答えわかる位置にいる人絶対美女だぜ、釈放されたら国王の愛人に・・・」とか怪しい方向に進んでいくのであった。


という感じに今晩は。うーん、大学始まると思った以上にブログ書きませんね。。
少ない分濃い内容にしようと思います。それでも足りなく感じる場合はついったーで。あんまつぶやかんが!
ネームですか?終わりませんでした、というかあきらめてぴくミニ描いてました。これから先私はいたぶられるのね。


最近風邪のおかげで就寝が規則正しくなったおかげで電車で寝ないで本読んでます。
今読んでるのはとある魔術の禁書目録です。友達から借りてますがやっとアニメに追いつきました。原作ってやっぱり良いですねとしみじみと実感するのであった

それではでは
cdc2dff4.png











燃え尽きすぎて漫画も絵も描く気が起きない。はぁ。
しばらくカワサキ更新記録にでも勤しもうか。いやでもそんなこと言ってるとすぐ戻るし。
明日明後日とバイトなので月曜日からぴくミニりたい今日この頃。

四月入ったらやるぜー、と言っていた漫画。
実は投稿用に!と思って妄想ふくらませていたのですが
見てるこっちが恥ずかしい少女チックな漫画になったのでやめました。
これも締め切り作った方がいいですね、とりあえずネーム完成は4月15日にしようと思います。
4月15日までに「終わった」の文字がなかったらみなさん星座さんをじりじりいたぶってやって下さいね


そういえば探偵の学校があるんだとかないんだとか(まだ調べてません)
先生が「俺なあ、実は探偵の学校出たことあるねんけどなあ、
朝っぱらから探偵学校の先生に
『駅着いてから学校に来るまでの間に電信柱は何本立っていたか?』て聞かれたわ」
と言ってました。えええ!?そ、そんなところまで観察すの!?

私も帰りに挑戦してみましたが途中からセルティがおびえる物は葛原さんとエイリアン以外に何だったらかわいいだろうという阿呆な思考に切り替わってました。探偵難しいです


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R