忍者ブログ
にっきです
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独立させてみたんですが・・・逆に見にくいでしょうかね。しかも記事流れるし。
色んな人のブログ見たりして考えます、参考にね。
計画性無さすぎる!

・拍手返信・
yuna様>
キました。とてもキました。
衝撃的すぎて思わず友達にメール送ってしまいました(←
というかこんな魅せる展開を星座も作ってみたいものです。。
それと、今来た拍手はあの漫画載っけてるページに今から書いて来ます、
ここで書いたらネタバレになりますしね^^^^^^

遊様>
全然負担ではないので返事させてください
返信大好き星座にとっては皆様のためというより自分のためみたいなものなのです^^
オリカビ熱は前々からフィーバーしてたのですが、
こんな思い立った行動は実は全てyuna様にあるんですけどね!!描かずにいられんのだよ職人魂!!(?
シミラさんはあんな感じです。見事な変態ですありがとうございます。
右から左懐かしいwww

ユービィ様>
うーん、オリカビよりは需要がないかもしれません。。
でもオリメタさん同士の交流などが盛んになるかもしれませんが・・・
すみません、やっぱりよく分からないです^^;

碧様>
ふはは、とうとう出現させてしまいました
というか何ですかその詳しい内容は笑 経験者は語るのですね!後を追うことになりそうです
言葉がでない、というのはすごく同意。
なんでしょうねあの怒濤の展開はっ!!もはや自サイトよりもおりおだでチェックしに行く回数の方が上回ってます笑

麦っ子様>
児童書で小説>>なんだって!!?
買います!絶対読む春休み中に買うんだー!!!
16人目は間違えちゃいましたでへへ、後一ページで出来るんですが台詞がどうしても思いつかなくて汗
絵の具!色鉛筆!そのワード聞くだけでうはうはしちゃいますねふへへ
テストは灰になれば良いですねっ!(ちょう爽やかな笑顔

100%黒リンゴ様>
エアライド>>何でそんな事をww愛ですね、これは最早愛に違いない。
星座はそっちよりシティトライアルをよくやりました、マシンから下りて「うわーい、十字以外でカービィ動かせるー☆」とかやってましたね←
マリ男>>ボム兵忘れてました^q^ ワンワンのスターが死ぬほどびびってました星座は
ニコニコ>>誰だKASさんwww 見るの旅行後になりそうです;;
帰ってきた後に忘れてそうなら「覚えてますー?」的な事言って呼び覚ましてやってください(何

アクアブルー様>
びっくりさせてまいましたふはは
シミラ!!覚えていてあげて笑笑笑
評価という程ではないです、思った事を言った感じ。
星座はモノクロは味があって好きですけどね^^というか自分が上げるのがほとんどモノクロ^^^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R