忍者ブログ
にっきです
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画買うとそっちに労力が行ってダメだわ


・拍手返事・
さちこ>
旅行終わる頃にはスッカリ元気だったさー
うんうん、会ったら慰めてくれ!←
遊べる日は忘れんうちに今日送ることにするわ^q^

黒リンゴ様>
というか他が印象強すぎるんですよねエアライドー;;
だって東西南北歩かないではないかスマブラ。でも3Dも良いってのは同意見!
マリ>>空中wwってバッタンキングでですか!!あそこはコインが半端ねぇぐらいに稼げたなぁ・・・
星座はスノーアイランドでよく落ちました、スライダーやら大砲やらリフトに取り残されるやら・・・良い思い出ないですあそこ
KAS>>「かっこいいと思ってると死ぬ」前より数十倍興味でた←
行くとしたらあの大辞典のとこから行かせていただきます^q^

麦っ子様>
しょたのつもりなかったんですけどねww
実はヘケヘケ様やしおりもあったりするんですがつぶれて見えないというゲフン
さて、セツverについてはどうつっこもうか。
うわーい、応援してます!!

ソラ(魔王 様>
こんなにジョーカーさんにキュンキュンすると思わなかったんですよ本当!!何が起こったんだろ

yuna様>
何気にボイス率高いっすね・・・・ソプラノちゃん人気!?ソプラノちゃんけっこう見かけるの気のせい!?自意識過剰!!?
イラスト>>この一文見てふと思ったんですけど専用絵板つけてみるとかしてみては(キラキラ
この盛り上がりだと栄えそうだと思うんですがゲッフゴッフ
ふっとび>>ではいっちょ二人に働いてもらいましょうか!^^
ぼすぶっち>>特に言うならばベ・ェ・ラ!!!!という感じでしゃーないんですがねむふふふふふ
・・・・・どこかの戦いで全滅のグループとか出たらどうしよう。特にモザ辺り。
創作意欲があればなんだって出来ますよ、絶賛応援してます!
忘れられた一人>>そんなところが奴らしいぜ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R