忍者ブログ
にっきです
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かみかぜ様>
ハードルww高wwwwwラスボス勝てねぇwwww
千秋くんが飛行機嫌いなのは知ってるけどどうやって外国行ったか覚えてないんですよねー・・・また古本屋寄るようなことがあったら見てみようと思います

倖子ーーーーっ>
言ってもらったそばからこれだぜ!アユタヤーっ!!
お土産にチョコ買って来たからしきり直しの日にまた持ってくるよ

黒リンゴ様>
星座はウイングスターが好きですうふふ。とりあえずウエライド涙目。
何を言う!スマブラのアレとはあのグリグリ動かしてる立体加減がゲフンゴフン
マリオ>>それで全部・・・?かな!
壁キックかー、星座はどうしても泳ぎが苦手でしたね。ウォーターランドのマンタの輪はずしまくったww
KAS>>おお、大辞典なら・・・・ちょww何ですかこの説明www
もし見る時は偽KASさんに気をつけます。。

ソラ(魔王 様>
ううう・・・・じゃあ聞かなかったことにします、しま・・・すっ!!
落ちるところもかわいいです、あひゃああぁぁって!かわいい、かわいすぎるかわいいうはっ!!!

星果実的な星果実様>
えへへ、嬉しいです^^気まぐれでしたけどねコレ変えたの。。
インフルエンザというかノロウイルスでございました。本当これ以上はないようにしたい
温泉いいですねー、まったりしたい・・・・!

ゆな様>
更新されてたー、でも一気に見れてこれはこれで満足
励み・・・!でれでれ。そういえば最近否定の魔女系統のイラストやら企画をよく見かけて嬉しいこの頃。
タイトル>>ですね、マッチ具合があの題名半端ないですもの
クウィンスさんはもう長期戦覚悟で正座して待たせて頂きます、星座なだけに(byキューピッド
その前にダイダロス・・・>>想像したら吹いたんですがww会場滅茶苦茶www

麦っ子様>
ただいま!もうブチ切れそうですノロウイルス!!(ニッコリ
そうですねー・・・・私的にpng、jpg、gifの内のどれかですが・・・
ど・・・どれがいいんだ・・・・・いくつも保存して試してみてはいかがでしょう^^
コルダ>>おおお!確かにすごく・・・・!ピアノ演奏は全然聴いたことないのでコルダを一番にしてみましょうかねふふふ

アクアブルー様>
美人三姉妹湯煙殺じゲフッすいません物投げませんよう・・・ゴフン
って暗記ーー!!とうとう再テストに・・・だからそのスパルタ怖いだめだトラウマになる・・・!!
アクアブルー様こそゆっくり休んでガクガク お互いがんばりましょう!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R