忍者ブログ
にっきです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

027.png










前からこつこつ進めてたぴくミニトレスを上げたい。でも全部中途半端で止まってる件。
今更漫画が恥ずかしくなってきました。ちゃ、ちゃんと上げます!大丈夫です!!四月中には!!

今晩は星座です、後前の問題が皆様の食いつきが良かったので答えのペーじをば↓
http://blog.mynet.co.jp/tsuji/2009/01/prisoner2.html
配置は違いますが条件は同じなので。
ちなみに星座もこの問題はカビック様と同じく既にスケットダンス読んでてわかってました^q^

せっかくGWなんだからどこかに遊びに行きたい所存。
高校時代の子らとは約束はしてるのですが、見たところ割と遊べる日がばらばらかもしれないというorz
アレですね、ここは映画をドドンと観に行くべきですかね!
アリスは観に行かなきゃだしのだめも前編観たからなんとなく行かなければならない気も
それともの凄くクレヨンしんちゃんが気になる

そういや授業でも映画観っぱなしです。この前なんかホラー映画観させられたし(苦手な子涙目
友達なんかは英語の時間に美女と野獣観たとか。おお、久々に観てみたいねディズニー!
PR


013.jpg













今日は全く原稿進まず。本業思い出すために漫画に出す主要キャラ三人らくがきがき。
ぴくしぶ投稿したらさっさととりかかろうと思う。トーンも買ったしね!

よく自分用メモなくすのでブログに置いてこうと思う。ぴくミニです。
かなり勝手なぴくミニ世界妄想なので自分のぴくミニ妄想がある方は注意して下さい。
自分用すぎて解読不明なところがあるかもしれませんがスルーして下さい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R