忍者ブログ
にっきです
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.jpg












07.jpg













これがシャーペンばっかで漫画描いてた奴の末路である。
今度二人の部屋の見取り図でも描こうか。キャラクターの部屋を考えるの大好きです。

めもめも。CB320。



解読不能な1ページ目の最後のコマ。
デレ「憎い憎い憎いあな田の視線を独り占めにしているあの本が憎い憎い憎い」
と言っています。ちなみに元の文では漢字間違い二つもあります。一応漢字検定の本やり直してるのですが・・・

そして修正液の上にトーン貼ったら色が変わるのって仕方のない事なのだろうか
PR
02.jpg











料理>>>越えられない壁>>>デレ



沖縄では餌付けされた訓練されし魚たちに襲われました、
餌持たずに手を出しただけでも何かを察してその方向に来るもんだからおもしろかったです。奴ら熟知してやがる・・・!


とまあ沖縄色々エンジョイしてました。いえいえい

1.jpg











・・・・私も描いていて思った。
誰だよそこの三コマ目!!!
というわけで今週(?)のあな田君でした。デレのライバル=料理?なのか料理器具なのか?


課題多いしでてんやわんやですあばばばば
ネームも何やら停滞期でございます。何か良い打開策はないものか模索中です。
そういや↓こいつらの存在を最近まで本気で忘れてました

2.jpg








もうシャーペンでガリガリ描いた方がいいんじゃないかなと思わなくもないけど・・・ペン入れの練習の名目が・・・




とりあえずアレです、
私は元気です!
 

037.jpg






 





名前が決まった以上どうキャラ同士に呼ばせるか悩む。
たぶんデレは「あな田」か「あな田くん」
あな田は・・・・・「お前」かな。
それにしてもクールドライからジャイアンに昇格しつつあるあな田が一体どこへ向かうのか星座にもわからない。

はっ、今度こそ人に嫉妬させようと思ってたのに嫉妬しないと宣言されてしまった!


もうやりたくない課題を一体どう手をつければいいかわかりません。明後日なんですけどっ!
しかしそのまあ、向かい合いたくないマックスという魔のソフトなのですが
いつもいつも友達に聞いてばかりなのでそろそろ使いこなすようドシドシ課題を送ってきやがるのかもしれません。
そう思えばもっと気が楽な気も・・・し・・・・しない!!!

最近ハグしたりないです。うぁー抱きつきたい女の子にー

デレとあな田を・・・・
三月にな!!!!←

気になる方はみかぜ様の日記にて
036.jpg





 




 

字が見にくいのはご愛敬だよ!もう言わずもがな!!

とりあえず旅行の話はまた今度・・・ねむねむい。
もう濃く書く気ないねだめだこの人



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R