忍者ブログ
にっきです
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.jpg












07.jpg













これがシャーペンばっかで漫画描いてた奴の末路である。
今度二人の部屋の見取り図でも描こうか。キャラクターの部屋を考えるの大好きです。

めもめも。CB320。



解読不能な1ページ目の最後のコマ。
デレ「憎い憎い憎いあな田の視線を独り占めにしているあの本が憎い憎い憎い」
と言っています。ちなみに元の文では漢字間違い二つもあります。一応漢字検定の本やり直してるのですが・・・

そして修正液の上にトーン貼ったら色が変わるのって仕方のない事なのだろうか
PR

コメント
末路であるを
見て『月光蝶である!』を思い出した。どうしてくれるんですか。
ちっ。舌打ちとは自然に出るものである。・・・捨てましたー♪
布団のす巻き釣りとは新しいですね。
シャーペン「憎い憎い憎い何でペン入れなんてするのよ貴女ずっと一緒だってあの時言ってたじゃないどうして(ry」
【2010/09/04 00:03】 NAME[黒リンゴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ちっ。(画力に対する嫉妬
・・・ごめんなさい^^;

俺も吊るしてください(ぇ
【2010/09/05 19:46】 NAME[タクーン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
実に可愛い奴だ

僕の彼女になりませんか
【2010/09/06 00:03】 NAME[みかぜ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
黒リンゴ様>
絶好調?絶好調である??
本当に自然に出過ぎて。漫画は良いですけどオフで出さないようするのが必死です。
すまき>>あれ?そうなんですか、なんかもう巻けるもんはみんなすまきと思ってました^q^
シャーペンさんは下書きの時点で有効活用させて頂いてます、つまり縁の下の力持ち。そんなヤンデレ思考のはずがな・・・・ないよね・・・?


タクーン様>
画力はないから別の嫉妬でしょう・・・なんですかなんの嫉妬ですか。
つるしてくださいという事はデレをまきまきして抱擁している布団に嫉妬してるんでしょうか、
それとも布団にまきまきしてもらってるデレに嫉妬してるんでしょうか
星座的には後者希望です。・・・・すいません。


みかぜ様>
彼女になったら窮屈な生活を送る事になりますよ、
星座としてはあな田をセットで持ってきて
一つ部屋とキッチンを提供し、遠目から眺めるのをオススメします
【2010/09/07 01:04】 NAME[星座] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R