忍者ブログ
にっきです
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

需要なさそうだけどアップ。こんな辺境の地で需要も何もないとは思いますが。
投稿した漫画・・・の、ネーム
を、見やすいように描き直したりしなかったり。な漫画。
とりあえず今日は様子見(何の)で15ページ。
・・・後40ページ弱取り込まにゃならんのか。


実は三年ほど前に考えた漫画だったりします。それをアドバイスもらってリメイクした感じ。
まあ、アドバイスもらったのも三年前なんですが。
・・・はい。これからちゃんと人に見せます。恥ずかしさが勝ちました。

次の漫画はちゃんとパソコンに取り込んでから投稿します(´・ω・`)
原稿。帰ってきてほしいようなほしくないような。

 

ということで沖縄旅行行って来ます。
伊勢行ってから一週間もたつかたたないかなのに、アクティブな家族です。




見る前の注意
KMJ(汚い・見辛い・字汚い)です。星座の三種の神器。


 

nemu001.jpg


 









nemu002.jpg




 







nemu003.png













nemu004.jpg





 






nemu005.jpg




 







nemu006.jpg




 






誤植、編見→偏見


nemu007.jpg








 



nemu008.jpg





 






nemu009.jpg





 






nemu010.jpg





 




 

nemu011.jpg





 






nemu012.jpg













nemu013.jpg













nemu014.jpg













nemu015.jpg













 
 

家族に何度か「見せて見せて」と言われていましたが、
この時期は姉の就職活動中で家の雰囲気悪い時でした。見せれるかっ!!
PR

コメント
無題
投稿ですかーっ!
凄いですね、自分そんな勇気無いっス(´・ω・`)

てかおもろいですねこれ^^
主人公の不憫さがツボっt(潰
【2010/08/06 19:03】 NAME[タクーン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
とりあえずこの雑漫画が解読できたという事実がわかって良かったです
・・・はっ、また取り込むのを忘れていた

嬉しいお言葉ありがとうございます、短編だと主人公はやけに不憫だったりする事の多い星座の漫画だったりします。
でもまだまだ改善点がまだまだありますのでなんとも。。でもありがとうございます!
【2010/08/11 00:29】 NAME[星座] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R