忍者ブログ
にっきです
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.jpg




 







文章打っているとこれは本当に文章なのか文として成り立っているのか怖くなる。


というわけで前描いた漫画のキャラ考察します。まずは藤村くん
考察という名の自分メモ。

 







藤村秀一(19)
・父、母の三人家族。16の時に都会に来て一人暮らし中。
両親としては学校に行ってほしかったらしい。
就職先見つかった後もずっと仕送りをしてくれるので親孝行用の貯金にまわしてる。

・実は器用で飲み込みがはやい。何やらせても仕事のこなせるできる奴。
ただ都会に来てからというもののことごとくついてない就職見つからないでいつの間にか三年過ぎてた
・とにかくその場の空気に流されるタイプ
何やっても上手くいかない時はひたすら「もうだめだ」とか言ってるし、
逆だと「ガンガンいくぜ!」みたいな
・でも流されるタイプだからこそどんな環境でも溶け込めるのかもしれない

・ひねくれた性格の印象があるけれども時期が時期だっただけで、
実際は爽やかな好青年。素直すぎて冗談が通じない事も多々あり
・家事全般は任せてください
・若干猫目入ってます。

・今現在はある病院の女医さんに絶賛片思い中だったりする。ハードル高すぎる。

 

PR

コメント
無題
俺も藤村くんのような大人になりたいもんです^^;

あぁ、独り言ですよハイ。
【2010/09/08 23:31】 NAME[タクーン] WEBLINK[URL] EDIT[]
ひー
お久しぶりですお久しぶりです!!
本当、これだけ優秀なのに運が悪すぎるというかいうか。
では星座も独り言をば。・・・・課題・・・・爆発・・・・
【2010/09/19 23:37】 NAME[星座] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R