忍者ブログ
にっきです
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

023.jpg



 




 


ツッコミ不在の辛さ
 

うわーい終わりました、終わりましたよー!
でも一つ一つチェックしていくのがこれまた地味にかかりそうなので気が抜けない星座さんです。
でも一日ぐらいぱーっとしていいだろうと
終わったテンションでぴくミニ絵描いたら色塗りで玉砕しました星座さんです。

明日はー、何もー、しーなーいーぞーーーーと思ったらバイトでした
PR

020.jpg



 








男の子「殺傷沙汰より器物破損の方がマシだしな」
という事でついったーでつぶやいてた通りヤンデレ漫画その3(遅すぎ
物に嫉妬するという事態に気づいたので次は人に嫉妬させてみるとします。


トーン貼りが嫌いになる前にトーン作業しまくろうと思ったらもの凄ーく放置してました。
でもゴールが見えませんあうん。トーンなめてた。


ぴくしぶみなさんに教えてないのにぴくミニぴくミニ言ってるのは失礼な気もしたんで
これ書いた後リンクつないどきますね。

で。今すごくぴくミニのめいにゃんがキてます。
性別ニャンコとかかわいすぎる。クールな外見で天然とかモロ好みすぎる!!
私の右手がメイにゃんを描けメイにゃんを描け五月蠅いので
ぴくミニ劇場今週中にアップしようかと。
自分追い詰めるの大好きなマゾですいまっせーん!いいよマゾで




オマケ
容姿考えずにヤンデレ漫画描いたのでこれで定着させようと思います。
茶髪にしたのはテツと被るから
それにしても死んだ目コンビだなあ・・・

021.jpg





 

 





 

006.jpg












ヤンデレじゃなくてただのバカになる。
なんというか、最後のコマを自重するか迷ったんですが
ヤンデレちゃんが幸せそうだしいいか、と。

そもそも星座は女の子に回し蹴り食らわせたり頭殴ったりと色々前科ありすぎるから
勘違いされてそうですけど、星座は女の子大好きです!
特におバカな子とか一途に誰かを好きな子とかすっごいかわいいよね。
でもそういう子って自然とツッコミ強くなるというか「いい加減止まれよお前」みたいな。
004.jpg












後あれだ、お決まりだが字も汚いね!

星座さんはヤンデレキャラなる人を動かした事がなかった。
のでやってみた。しかし激しく違和感・・・男がローテーションすぎるからか?

ベタ塗りが好きだからペン入れとベタがほぼ同時作業という


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R