忍者ブログ
にっきです
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cdc2dff4.png











燃え尽きすぎて漫画も絵も描く気が起きない。はぁ。
しばらくカワサキ更新記録にでも勤しもうか。いやでもそんなこと言ってるとすぐ戻るし。
明日明後日とバイトなので月曜日からぴくミニりたい今日この頃。

四月入ったらやるぜー、と言っていた漫画。
実は投稿用に!と思って妄想ふくらませていたのですが
見てるこっちが恥ずかしい少女チックな漫画になったのでやめました。
これも締め切り作った方がいいですね、とりあえずネーム完成は4月15日にしようと思います。
4月15日までに「終わった」の文字がなかったらみなさん星座さんをじりじりいたぶってやって下さいね


そういえば探偵の学校があるんだとかないんだとか(まだ調べてません)
先生が「俺なあ、実は探偵の学校出たことあるねんけどなあ、
朝っぱらから探偵学校の先生に
『駅着いてから学校に来るまでの間に電信柱は何本立っていたか?』て聞かれたわ」
と言ってました。えええ!?そ、そんなところまで観察すの!?

私も帰りに挑戦してみましたが途中からセルティがおびえる物は葛原さんとエイリアン以外に何だったらかわいいだろうという阿呆な思考に切り替わってました。探偵難しいです
PR

コメント
無題
星座さん漫画頑張っていて嬉しいし羨ましいです、僕も何か描けるといいのですがね!無理です・・・!!
前の記事のテェネくんありがとうございます!その日に感謝したかったのに確認不足。。不覚でしたすいません

そういえば僕のサイトでは閉鎖という扱いになってしまっていますがこのブログをリンク先にしてもよいのでしょうか?駄目だったらそのままそっとしておきますがそこは星座さんに任せますー
【2010/04/10 00:19】 NAME[じゅうえん] WEBLINK[] EDIT[]
燃え尽きたぜ…真っ白にな。
ジョー!立つんだ!ジョー!
やりたいことをやればいいじゃない。

待て!落ち着くんだ!恥ずかしいのでやめたって・・・。
ネットのほうが見る人は多いぞ!いまさらおそいかww

探偵になっても事件が来ること自体が無理臭い。
ペロッ!これは…麻薬!?的な事件もないですしね。
【2010/04/10 00:44】 NAME[黒リンゴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
じゅうえん様>
早速挫折しました!
いえいえ、オリカビ漫画は描いて頂かないと・・・ね。
お礼を頂けるとは・・・!テェネ君が動かしやすく、更についつい出したくなるような愛らしさなので仕方のない事なのです。かわいさは罪。
リンクおkですが、この先カービィの面影が出るかさえ危ういのでその他カデコリに入れて頂けると嬉しいです。。お手数かけます

黒リンゴ様>
最近やりたい放題でごめんね
うーん、投稿するのが少年漫画誌なので、という理由もかねがねですね。
ネットは見る人と一線引けるという事もあって。こういうの心地よい。
探偵>>いえ、話を聞く限り、仕事より人間観察や者の考え方が劇的に変わる方に意味があったそうです。
むしろ人の気持ちを考えられるという点では色んな人がもっと学ぶべきかもしれませんね
【2010/04/16 00:58】 NAME[星座] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R