忍者ブログ
にっきです
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

029.jpg












星座さんどうしても洋式便所が好きになれないんですよ
なんかあの、パカってあいてるじゃないですか、穴が。
あの穴の中を塞ぐように座らなければならないじゃないですか

ぶっちゃけ無防備だと思いませんか?

例えばあの便所にサソリやムカデが住んでいたとするじゃないですか
でも穴を塞いでる星座は死角だからこう、近づかれても全く気づかないわけじゃないですか、殺られるじゃないですか確実に。
後、なんかトイレに細工していて座ったら下から包丁がズバンって飛んで来てささるかもしれない。なんかコナンでありそうじゃないですかそういうトリック。
和式だったらこう、ちゃんと穴が見えるから何か来たら反復横跳びとかそういう要領で逃げられると思うんですけど

星座さん的に絶対トイレのホラー映画とかありだと思いますよ、
なんか「BENJYO」とかいうタイトルになって「あの穴には何かいる」とかそんなキャッチフレーズで
絶対星座さんもう便所行けないですよ絶対行けねーというか過去に阪神淡路の余震が来た時に丁度便所入ってたもんだからもう便所には色々思うところがあるわけで


・・・・・まあ何が言いたいかって言うと

星座は和式派だ!


というもの凄くどうでもいい結論なのですがね






ぴくミニトレス状況

028.jpg












どーしよっかなー
PR

コメント
無題
トイレでそんなに警戒する人はいない…はず。
無防備wwwたしかにそうですねwww

サソリはあれだ。座る前に流せばいいんだ。

星座さん、そのトリックには大きな穴がありますー。(古畑風)
それをやる意味がないということです。
えー、下から出てくるのなら致命傷にもなりませんー(?)。
むしろ直接心臓を狙って刺したほうが確実ですー。(
アリバイ創りの為と言っても仕掛けを消さなければいけませんー、しかもですね。
戻らないといけませんしー指紋も付けないようにしなければいけないんですー。
そもそもトイレで殺人をしようとする必要がよく分かりませんー。
おわかりいただけたでしょうかー。

リングみたいな状況ですねわかります。
むしろ天井からぬーっと。
トイレ怖い。饅頭怖いです。
なんでこんなこと語ってるんでしょうかさっぱりです。
【2010/04/26 22:22】 NAME[黒リンゴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
さすがにその発想はなかった
【2010/04/27 22:58】 NAME[みかぜ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
昔トイレにヒルがいてそれをみてから星座さんと同じことを考えてる人間がここに
【2010/04/28 18:19】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
せめてコメントをば
黒リンゴ様>
いやしかしですね、犯人が殺人のためではなく、精神的なトラウマを植え付けるためのものだったらどうでしょうかね
又トイレに仕掛けをする・・・という事はその人物がもしかしたらトイレを使う頻度が極端に高いのかもしれない
とか色々ぐだぐだ考えるからスパイラルに陥るんですね星座は。いつまでたっても答えにたどり着きません、ううむうむ
私の称するBENJYOはまあ見えない何かなんですが、リングはリングでもの凄く怖い。見た事ないけどきっと怖い。
ちなみに星座もさっぱりです

みかぜ様>
考えてみると割と頭から離れなくなりますよ?

NONAME様>
同士様・・・!しかし星座よりも確実にトラウマを抱えていらっしゃる。
記憶の方が鮮明なようなのできっと時が経てば薄れていくはず、です、一緒に頑張ろう
【2010/05/01 00:21】 NAME[星座] WEBLINK[] EDIT[]
星座さんへ
 関係のない話なのですが(すいません)
 初めまして、桜餅と申します。中学1年生です。
 今回、星座さんに伝えたい事があってコメントしました。
 それは、私、「あそびゴコロ」のときに、星座さんの漫画をみて星座さんの事を、「尊敬」しました。そして、星座さんの事を小学校の卒業文集にのせました。
 でも、今、考えてみると、星座さんの許可ナシで、文集にのせてしまったので、失礼かなと思ってしまいます。
 失礼だったらすみません。
【2010/05/02 16:04】 NAME[桜餅] WEBLINK[] EDIT[]
わお
どうも初めまして、
中学一年生ですか、ピチピチですね、若いですね!クラスが荒れてなかったら青春を謳歌するチャンスです、思う存分楽しんでくださいって何言ってるの星座は
いや失礼ではないですよ、むしろ星座の事を描いて頂けるなんて、しかも尊敬して頂いていただなんて、こちらが恐縮いたします^^;
今は全くあそびゴコロとはかけ離れてしまっていますが、気が向いたらまた生存の確認でも誌に来てやって下さい^^
ご報告ありがとうございました
【2010/05/02 23:11】 NAME[星座] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R