忍者ブログ
にっきです
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画進まねぇー
という感じで行き詰まったらいかにリヒテンを可愛く描くか
試行錯誤してました。一部↓
003.jpg










こんなかわいい子が一つ屋根の下にいるんだから
お兄様はパラダイス通り越してむしろ発狂するんじゃないかと心配なこの頃

「インビクタス観たいな~」とつぶやいてたら「じゃあ観るか」とまさかの父がのってきました。
というわけで朝から父子で映画観てきます。いぇーい。
それとパルナサスの鏡もそろそろ終わりそうなんで観てこようと思います。いっえーい


ところで星座さん、前サイトの様に漫画バシバシ載せたりする気はないんですけど、皆さんそれで大丈夫でしょうか?
別ジャンルの絵とか日々のぐだぐだした話とかを好きな時に書いてく感じになると思うのですが。
もの凄くつまらないブログかと思われますがそれでも良ければどうぞ・・・って最初に書くべきですよね^^;


追記
嘘つきました
やっぱネタがそれなりにあるから時期やら峠こえたら貼るかもしれない。オリカビとかオリカビとか
PR

距離感とかむずい

とりあえず今はガッコ終わった春休み中である
四月まで何もないので投稿する漫画を描こうと目論んでます
家では全くはかどらないからわざわざガッコに持っていって描いてます
本当、二年になる前には終わらせたい・・・
ぴくしぶ公開とかついったーとかズルズル始めて
一体何がしたいんだろうとすごいぐだぐだし始めて
それで今更ながら気づいたんですが

むちゃくちゃ交流に飢えてました
なんか変な意地があってずっとサイトやらないと心に誓ってたんですけど
ブログだけでも再開しようと思います

本当今更なんですけどまた面倒見てやるよ!って方がいらしてくれれば幸いです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R