忍者ブログ
にっきです
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cdc2dff4.png












死んだよカワサキ。

エイプリルフールは見る分にはいいんだけど
自分の事になると色々ややこしくなるから苦手なんだよ!

投稿の漫画は結局トーン完成してないのが七ページ。私なんてこんなもの。
集中力ないのが問題ですよね。。
出来てないついでに描き直したいページも描き直そうと思います。ギリギリに投稿にならないといいな;
PR
気になって手がつかないなら先に描けばいいじゃない!
という事でアップしてきましたぴくミニ。テツと申します。ハーレムでよろしくいえ何でもないです。
ぴくミニ関連のネタも結構出てきたので
煮詰まった時とかにらくがき程度に描いてまとめてアップしようかと思います。
小さい物もまとめてかかりゃ立派な作品!たぶん!!

続きからぴくミニのボツ漫画です


cdc2dff4.png












フロントスタッフなる・・・職務に・・・・行ってまいります・・・・(ゴゴゴゴゴゴ
接客業はいついかなる時でも苦手です。舌かみそう。

ところで星座=カワサキの印象って皆様お強いのでしょうか・・・?
これから貼る画像のない時はカワサキで行こうと思います。

ぴくミニだからしゃーないよね
みんなも参加してみよう!ぴくミニ始動!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9105398

三次創作大好きな星座には大好物ですでへでへ
みんなのぴくミニが描きたくてしゃーないです。
描く専だけでもいいけどせっかくだから考えてみた二匹
007.jpg










大工さんと郵便屋さん。
どっちかにしようと思うんですけどなんとなくどちらも手放しがたいあうん
被るか男女比率を見計らってかで投稿しようと目論んでます




008.jpg










既に出演について脳内でケンカしてる二人であった
バイト二日連続でした。働きたくない。しかし金がいる。


こんだけ描いてる描いてる言っておきながら進んでない理由を考えて書いてみた。

描けないコマが出現→「あー描けないー」→そのままボーっとしてる(もしくは逃避)→次に行く
・・・なんというか。文章に書き起こすともの凄い単純な上にあほらしい。

とりあえずぴくしぶを一旦お気に入りからはずそうと思います。主にあそこで時間つぶす事が多いです。私の意志は弱い。


四月からはオリジナルの短編漫画を描きたいと思ってます
なんかバリバリある漫画から影響受けました感がありすぎたので投稿リストからはずしたやつです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R