忍者ブログ
にっきです
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この拍手返事を書いた後に拍手を頂いた場合、
閉鎖後に返事をする事になります。

皆様いつも暖かい拍手、ありがとうございました!
それでは続きから拍手返事です

後、梓霧様、申し訳御座いません!見逃していたために無視の形になってしまいました・・・涙
今回しっかりと返事書かせて頂きました!


続きからどうぞ




黒リンゴ様>
うわあ、この返事見れるのかな黒リンゴ様汗
マリオ>>落下自殺ww
さ・・・・流石は頭文字L。「俺戦いたくないから後は任せた」的なアレでしょうか(違
そして、な、なんという嘘広辞苑!しかしとても納得が行く。
これから星座も「でって言わない」で呼ぼうかな
漫画>>そんなことして欲しいよー・・・・って・・・・ぜ、前回そんな事したら泣くとか言ってたじゃないか!まさか黒リンゴ様はMか、Mなのか!!?(どうぞお殴り下さい
色々>>トップの方はめんどいので変えません、100題報告ありがとうございます

アクアブルー様>
なんだかんだでもうすぐ3日なんですよねー・・・
よし、先に祝っておく。アクアブルー様、誕生日おめでとうございます!
アニメカービィについては著名運動も出ているそうですね、カービィファンの熱意に乾杯
ダークメタ・・・ああー、なんか出そうな気もしますね、シャドーカービィとセットか何かで
ベストスリーですか?では自重せずに。
1位・チリーをもう一度 2位・グーイ  3位・HR-H

梓霧様>
初めまして!長い間ありがとうございます・・・!星座も人様に拍手とか送る時はいつもドキドキものです^^;
って。ちょっと待て。死人さんコーナーって
あの隠しページ(?)見てたんか!!!!笑

絶対yuna様しか見てないだろうと思ってたのに笑笑笑
見られたもんはしょうがない、地味に増える予定なのでお楽しみに^^
そしてマナトレ洗脳完了!!めっちゃ好きです、友人にまで「マナトレ描いて」とせがむ域に来てます。最早これはマナトレ病としか言いようがない。
ネットは続けます、たぶんオリオダにもちょくちょく顔出しますよ
それでは、どうもありがとうございました!

ソラ(魔王 様>
ざまぁってソラくん何もしてないはずw
というかカクさんが殺されるのが・・・っていうのは嫁に攻撃喰らっちゃうという意味ですかね、星座さん的にはカクさんがベェラにいらんことしてベェラさんの怒りを買ってぶっ飛ばされればいいと思います。いや、愛はちゃんとありますとも。

いか様>
なるべく素晴らしい毎日を生きれる様がんばるよ!
中途半端にネットに出没すると思うけど、ふんぎりつけるかつけないかはいか様のご判断で
まさか面接が四月馬鹿って事はないよね、とにかく面接お疲れ様でした

麦っ子様>
四月馬鹿は他サイトに任せてます、でも見に行く余裕がない。楽しめない畜生
台本については良かったー、と一息。いえいえ、ネタがたくさん織り込まれていて楽しかったですとも
カービィは私的にいつまでもピーターパンです。というか正直、戦隊の中でツンデレキャラはカービィだと思ってます←
三つ表示>>昨日接続が悪くて、何回も投稿押してたからかな^^; ご報告ありがとうございます!

レタス様>
四月馬鹿は他サイトにあーあーあー
実は四月一日に閉鎖でも良かったのですがややこしくなりそうだったのでやめました
白雪>>奪われた、というか逃げました、てへ
ドゥ完璧ですかww今回で完璧の極みに行けたんじゃないかな、ドゥ
数字に関しては大丈夫ですとも、どうもありがとうございました!

こんにちは、閉鎖すると聞いてせめて・・・の方>
こんばんは、大好きと言って頂けてとても光栄です^^
こんなにたくさんの方から応援して頂いてるので絵の勉強の方もしっかりしたいと思います
戦隊は次で終わりです、という事で全9話です。うああ、せめて10話にしたかった・・・!
何はともあれありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R