忍者ブログ
にっきです
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

002.jpg













つまりデュラララの六話が色々とすごかったね!って話です。
あ・・・あれ・・・・?ワゴン組ってあんなに異様なテンションだっけ・・・?笑
うん、次回が気になる

でもそれ以上に!ですね!!
今日のブラッディマンデイのせいで!!あああネタバレ自重!!!もどかしい!!!
既に二期入って初っぱなのラストでありえない事になっていたというのに・・・あああ初代キャラがどんどん消えていく・・・そして入れ替わりにどんどん新キャラ増える・・・・いっそすがすがしい・・・
PR

コメント
無題
|ω・)ふと立ち寄ってみたら・・・

|・ω・)再開していらっしゃる!

そして相変わらずのセンス
【2010/02/14 00:16】 NAME[かみかぜ] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりで。
なんか復活してるし。
サイトも復活して欲しいすね。
まあ、そちらの勝手なので何も言いませんが。
ところでついったーフォローさせていただきました。勝手に。
四季音でよろしく
【2010/02/15 01:37】 NAME[長靴] WEBLINK[] EDIT[]
無題
かみかぜ様>
おーしおしおしほらほらこっちにアメちゃんがあるから怖がらないでもっと出ておいでー・・・って何させるんですかっ!(違
再開しちゃいました。たぶんぐだぐだします。
セセセンスですと!?自分にあるかどうかはわかりませんが、そう言って頂けると光栄の極みでございます・・・!ありがとうございます。

長靴様>
どうもお久しぶりです、
今はリアル漫画の方に集中したいので投稿が終わるまでブログで様子見にしようと思ってます。
サイト復活してほしいとのお言葉嬉しいです^^
フォローされてまいましたか、むしろありがとうございました
秀吉さんの性別がアニメ原作共々未読の星座にはが分からない・・・!バカテス前から気になってたんでこれを期にいつか見たいです
【2010/02/16 21:45】 NAME[星座] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R