忍者ブログ
にっきです
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜拍手返事しません^^;
うわーいやべえやべえあはは



続きからどうぞ



 


レタス様>
拍手やメール>>残しません^^;
白雪>>本当、怪獣というアイディアには驚きました!
みんなのトラウマというかリボ様のトラウマというか笑
漫画の方がんばってくださいまし!!
戦隊>>グルです・・・・って何で謝るんですか!?汗
今日か明日にでも更新です

黒リンゴ様>
おかえりおかえり!
マリオ>>に、二番手すげぇぇぇぇぇ
しかも滑るwwもう逃げるためにあるようなものですね(違
え、星座の家での愛称は「お馬さん」です←
漫画>>そんな事しませんよー
間に合わなかったらとか考えないようにしてます

ソラ(魔王 様>
身長でいじるネタ楽しそうですね・・・というかソラとカクさんの嫁取り合戦とか(違
そんな非日常の経験・・・それをやってのけてくれるダム・Kはみんなのアイドル兼俺の嫁(すいませんちょっと今壊れてます

yuna様>
キングさん>>そうですね!(あっさり
って、え!?書籍化!!?ええ、ちょ、その情報詳しく知りたいです!と思ったらやっぱ違う!?
どちらにせよ書籍化するとしたら星座さん買っちゃいますよーぐへへ

祐矢様>
まだいますザベス笑
本当はザベスの飼い主の話とかそういうの入れたかったんですがね・・・ゲフン

rose様>
ありがとうございます!しっかり保存しました俺の右クリックぱねぇっす
緑の透き通った色、暗闇の中でピシっと存在感を表すカービィ、表情もハンターみたいでかっこいいです!
サイトに載せない件は了解です、いつか出来るrose様のサイト、激しく応援させて頂きます^^
本当にありがとうございました!!!

麦っ子様>
はい、待っていてください!
白雪姫は色んなネタがあって楽しかったです、全部書く事が出来なくて残念でしたすいません;
サンドイッチにツッコミありがとうございます、というかひっぱりまくるサンドイッチ笑
「こいつの上を行く者はいない」というのは力や戦闘面です、現実のメンタル面やらそういうところは上を行く人はチラホラいそうですね、星座的にカービィはまだまだ子供ですから

間に合わなくても閉鎖するんでしょうか……? >
考えてませんが、閉鎖です。
間に合わなかったらたぶん・・・・閉鎖した後、数日経ってから載せるのかなどうかなー

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R