忍者ブログ
にっきです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4.jpg












星座さんはオフになると更に頭弱い子です。
でもそのおかげで日常は楽しいです。これからもちょくちょく自分ネタでも上げようかな


というわけで今晩は、しばらく消えていた星座さんです。
いない間は音楽ソフトやら映像ソフトやらをいじいじしてました。
特に音楽楽しいなあ!でもちゃんとした作曲のやり方教えてもらってないから生活音組み合わせてドンパチしてるだけだったのですが。
 

で。
七月ですね。

・・・・・・・・・。

夏休み、そろそろですね。

第二の決戦の時が近づいたというわけです・・・・(ゴゴゴゴゴゴ
この夏も漫画投稿するぞー!と意気込んでますがいざ描くとなるとどのネタも目移りしてしまうわけで。「これで描こう」と思っていても「やっぱあっちの方がいい気が・・・」とか。


とりあえず今すべき事は課題を終わらせる事である。
 

PR
fimg_1277130178.png






放置気味のブログでしたが七月初め辺りまで完璧放置します、生存確認はついったーで!
3.jpg












ということでそろそろぴくミニ漫画出せる・・・かな?明後日?明明後日??わからん
てかそろそろ出さないとまた課題の波が来そうで・・・ガクガク
星座はとりあえず猫々くんの作者さんにぶん殴られてもおかしくない。


一段落ついたと思ったのに今回のバイトが準皆勤賞取る勢いで入ってて泣きそうです。
金はほしい!でも!準皆勤ほどには!いらん!!
土日が星座の心の支えになっているというのに・・・くっ
はやく夏休みになってほしいです、まだまだ先ですね。

1.jpg











・・・・私も描いていて思った。
誰だよそこの三コマ目!!!
というわけで今週(?)のあな田君でした。デレのライバル=料理?なのか料理器具なのか?


課題多いしでてんやわんやですあばばばば
ネームも何やら停滞期でございます。何か良い打開策はないものか模索中です。
そういや↓こいつらの存在を最近まで本気で忘れてました

2.jpg








もうシャーペンでガリガリ描いた方がいいんじゃないかなと思わなくもないけど・・・ペン入れの練習の名目が・・・




とりあえずアレです、
私は元気です!
 

cdc2dff4.png












カワサキbotとかちょうテンション上がる!
ということでカワサキ記念です。今回はぴくしぶにバトンリレーのイラスト描いたよーて報告に来ただけなのでこれで失礼します。ちゃんとしたのはまた後日・・・
眠いというのに、ね。さっきからバトンタッチ報告を送ろうと送信ボタンを押す度に
ページの有効期限が切れました、とか、ね。表示が出て、ね。やり直し。まだまだ現在進行形です。
はよ寝かせて!明日はやいの!!!

今度こそ失礼しました


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R