忍者ブログ
にっきです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.jpg











料理>>>越えられない壁>>>デレ



沖縄では餌付けされた訓練されし魚たちに襲われました、
餌持たずに手を出しただけでも何かを察してその方向に来るもんだからおもしろかったです。奴ら熟知してやがる・・・!


とまあ沖縄色々エンジョイしてました。いえいえい
PR

需要なさそうだけどアップ。こんな辺境の地で需要も何もないとは思いますが。
投稿した漫画・・・の、ネーム
を、見やすいように描き直したりしなかったり。な漫画。
とりあえず今日は様子見(何の)で15ページ。
・・・後40ページ弱取り込まにゃならんのか。


実は三年ほど前に考えた漫画だったりします。それをアドバイスもらってリメイクした感じ。
まあ、アドバイスもらったのも三年前なんですが。
・・・はい。これからちゃんと人に見せます。恥ずかしさが勝ちました。

次の漫画はちゃんとパソコンに取り込んでから投稿します(´・ω・`)
原稿。帰ってきてほしいようなほしくないような。

 

ということで沖縄旅行行って来ます。
伊勢行ってから一週間もたつかたたないかなのに、アクティブな家族です。
のおかげで星座は元気にネタを描き溜め中です。これ終わったら原稿に入るんだ・・・!

というわけで応援するよ夏えっさ!!
http://homepage3.nifty.com/makoto_m/essummer/

今更ながらえっさこと越佐大橋シリーズはラノベです。
割と好き嫌い分かれそうですが好きに傾くと全キャラ好きになる勢いで大好きになります、
星座さんもかれこれ二年前からメロメロしてます。
図書館かどこかで一巻だけ試しに読んでみるのもいいんじゃないでしょうか。
しかし魅力あるおなご達の本領が発揮されるのは二巻以降だったりする。女の子ちょうかわいい。

それにしても、マイナーな方だからサイトも少ないというのにこんな事・・・こんな事されたら・・・!
こんな甘い蜜を吸ってしまって星座はもう夏越したら恋しさのあまりどうすればいいかわからないじゃないですかどうしてくれよう!でも楽しいまだ三日目なのに楽しすぎる!!



それとぴくミニアップしてきました。
今回はギャグが少ないから薄いのかと思っていましたが、たぶん五ネタぐらいつながってるからたぶん物足りないんでしょうね。読むスピード違うというかなんというか。
まだ後何ネタかありますよ、溜めましたからね溜めましたからね・・・・それもこれもみんな夏越佐のおかげですからね。うざいぐらい強調します。越佐大橋大好きです!
cdc2dff4.png












生きてます


でも


書くことがない!


我ながら寂しい奴です、ふっ。
ぴくミニ描けるかなーと思ってましたが前から気になってたインセプション観てきました。
個人的感想としてはおもしろかったです、後半の盛り上がりがもう釘付けでした、どきどき
ただ前半がなんとなく入り込み辛かったです。抑える点が多いから二回観たらおもしろいかもしれないです。
これから映画観る人は観る前にあらすじだけ観ておくのも良いかもしれません。


すっごく渡辺謙演じるサイトーさんのキャラクターがなんか取って付けた役回りに感じるのは何故だろう・・・と思っていたのですが、
批評見て回ってもそこについてはあまり誰もつっこんでいませんでした^q^


むしろ、色んな人が触れてましたがジョセフさんがすごくかっこいいです。うわあーってなる。


ついでにどうでもいい話ですが星座さんは映画の批評見て回るのがすきです。
なんか自分がおもしろいと感じても他の人にとっては違ったり、新たな発見があったりするのは楽しいですよね。



というわけでちょっくら伊勢に行って来ます。




(星座が)死んだんじゃないの~?

いいえ生きてます
・・・ツイッターの画像も変えようかしら



こんばんは、今日大学のラボに用事があったから

「ちょっとラボ用(野暮用)があるから行ってくる(笑)」

と言ったら見事失笑を食らいました星座さんです。
やっと課題ラッシュのピークも過ぎたと安心しているのもつかの間のことでした。
絵コンテの課題を一番に提出したら仕事早い奴と思い込まれて
動画コンテの仕事まで回されてきやした。わーい、先生ってば!何してくれるの!!


そして呼び出されて打ち合わせる先生と先輩(手伝ってくれるそうな)

星座「というか先生・・・・そろそろ次の授業が始まるんですが」
先生「何の授業?」
星座「モーションです」
先生「ああ、じゃあいいや

・・・・・・先生、あなたその授業受け持ってないでしょうに。


まあ埃被ってそうな勢いで使ってないソフトを使うので良い機会だとは思います。
言い換えれば使い方忘れてるから更に追い詰められそうだなって話なんですが。


でも正直「忙しい忙しい」と言っているけど
貫徹三日して時間取ってる子もいるからきっと時間取ろうと思えば撮れるんだろうなあ。としみじみ。
その子曰く三日目過ぎると心臓まじでバクバク言うそうです。睡眠ってやっぱ大事ですね。



もはやだらだらするだけのブログになりつつあるのである。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R