忍者ブログ
にっきです
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト二日連続でした。働きたくない。しかし金がいる。


こんだけ描いてる描いてる言っておきながら進んでない理由を考えて書いてみた。

描けないコマが出現→「あー描けないー」→そのままボーっとしてる(もしくは逃避)→次に行く
・・・なんというか。文章に書き起こすともの凄い単純な上にあほらしい。

とりあえずぴくしぶを一旦お気に入りからはずそうと思います。主にあそこで時間つぶす事が多いです。私の意志は弱い。


四月からはオリジナルの短編漫画を描きたいと思ってます
なんかバリバリある漫画から影響受けました感がありすぎたので投稿リストからはずしたやつです。
PR
006.jpg












ヤンデレじゃなくてただのバカになる。
なんというか、最後のコマを自重するか迷ったんですが
ヤンデレちゃんが幸せそうだしいいか、と。

そもそも星座は女の子に回し蹴り食らわせたり頭殴ったりと色々前科ありすぎるから
勘違いされてそうですけど、星座は女の子大好きです!
特におバカな子とか一途に誰かを好きな子とかすっごいかわいいよね。
でもそういう子って自然とツッコミ強くなるというか「いい加減止まれよお前」みたいな。
005.jpg












なんだ、ちゃんと遠くから見たらしっかり背景に・・・
ならんね

背景だけで一日つぶれるってどういう事なんでしょうか。
達成感はあっても進んでないという。12ページか・・・半分さえも・・・
行く末が不安だけど頑張ろうと思った矢先に足の小指ぶつけました。下がるなあ。テンション
004.jpg












後あれだ、お決まりだが字も汚いね!

星座さんはヤンデレキャラなる人を動かした事がなかった。
のでやってみた。しかし激しく違和感・・・男がローテーションすぎるからか?

ベタ塗りが好きだからペン入れとベタがほぼ同時作業という
漫画進まねぇー
という感じで行き詰まったらいかにリヒテンを可愛く描くか
試行錯誤してました。一部↓
003.jpg










こんなかわいい子が一つ屋根の下にいるんだから
お兄様はパラダイス通り越してむしろ発狂するんじゃないかと心配なこの頃

「インビクタス観たいな~」とつぶやいてたら「じゃあ観るか」とまさかの父がのってきました。
というわけで朝から父子で映画観てきます。いぇーい。
それとパルナサスの鏡もそろそろ終わりそうなんで観てこようと思います。いっえーい


ところで星座さん、前サイトの様に漫画バシバシ載せたりする気はないんですけど、皆さんそれで大丈夫でしょうか?
別ジャンルの絵とか日々のぐだぐだした話とかを好きな時に書いてく感じになると思うのですが。
もの凄くつまらないブログかと思われますがそれでも良ければどうぞ・・・って最初に書くべきですよね^^;


追記
嘘つきました
やっぱネタがそれなりにあるから時期やら峠こえたら貼るかもしれない。オリカビとかオリカビとか


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R