忍者ブログ
にっきです
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cdc2dff4.png












カワサキbotとかちょうテンション上がる!
ということでカワサキ記念です。今回はぴくしぶにバトンリレーのイラスト描いたよーて報告に来ただけなのでこれで失礼します。ちゃんとしたのはまた後日・・・
眠いというのに、ね。さっきからバトンタッチ報告を送ろうと送信ボタンを押す度に
ページの有効期限が切れました、とか、ね。表示が出て、ね。やり直し。まだまだ現在進行形です。
はよ寝かせて!明日はやいの!!!

今度こそ失礼しました
PR
33.jpg



 


 



 

こんばんはー、フリーダム星座さんです。
載せる物がないという理由でとうとう課題にまで手を出してしまいました。パースって何。
先生「無難な色で塗りやがって」
星座「サーセン」

それと喜ばしい事が!
姉が就職の内定受かりました!よかった、本当よかった!!
でも正直受かると思ってたのでそんなに驚かなかったよ。姉に内定をやらん方がおかしい。姉馬鹿でごめんなさい!


というわけで残る矛先も星座さんに向かうわけですが。うーん。
最近も友達に「就職考えてないの?三年になったら始まるよ!今の内考えたら!?」
と言われてしまいましたが・・・本当に漫画一直だったから、あまり授業で使ったソフトに慣れていないという。
高いお金で大学に入れさせてもらってるわけだから、やはり就職もどこでもいいとか言ってられないし、学んだ事を生かせる場所じゃなければと思うと・・・難しいね!


ついでに言うとネームパースも難しいね!
・・・ついでで済む話じゃなかった!

テンション高いのもきっと内定のせいでいいですよね!

022.jpg












最近フォトショ使ってなくて久々に使ったらわけわからんかった

ブログ四月まで消えます^q^トーンなめてた星座さん涙目
生存確認はついった辺りが良いかと。
我慢できなかったらぴくミニミニするやも。めいにゃんかわいいめいにゃん

追記
・・・はっ。この絵がしばらくトップに上がるという事か
・・・・何故メイドを描いたし。メイドかも怪しいけど


これ冗談と思ってたけど本当なんでしょうか。
なんかぴくしぶの方で見かけたので。

http://mitb.bufsiz.jp/http://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498


http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-800.html



それにしてもこれ可決されても更に不況に拍車かけるだけなんじゃないのか?
うーん、政治家の考える事がわからない。
とか言いつつこれ通ったら星座さん確実にピンチなんだけどあうん


009.jpg












↑一番苦痛なのは4コマ目である
情報屋は三巻読んだ後は本っ当に大嫌いでしたが今はネタにできる程度に好きです

いや・・・今日友人の美月ちゃんの大学の作品見に行った後にカラオケ行ったんですけど
デュラララの・・・OPとEDが・・・・入ってたから・・・・。ね。
これは帰って何か描くしかない、と。
カラオケに入るのはやいなー、こんなもんなのかなどうなんだろう。あんま知らない。


どのキャラも好きだけど特にと言われたらこの三人が好き

010.jpg







そういえば新羅がラムのラブソング歌ってる動画があって吹いた


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R