忍者ブログ
にっきです
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

33.jpg



 


 



 

こんばんはー、フリーダム星座さんです。
載せる物がないという理由でとうとう課題にまで手を出してしまいました。パースって何。
先生「無難な色で塗りやがって」
星座「サーセン」

それと喜ばしい事が!
姉が就職の内定受かりました!よかった、本当よかった!!
でも正直受かると思ってたのでそんなに驚かなかったよ。姉に内定をやらん方がおかしい。姉馬鹿でごめんなさい!


というわけで残る矛先も星座さんに向かうわけですが。うーん。
最近も友達に「就職考えてないの?三年になったら始まるよ!今の内考えたら!?」
と言われてしまいましたが・・・本当に漫画一直だったから、あまり授業で使ったソフトに慣れていないという。
高いお金で大学に入れさせてもらってるわけだから、やはり就職もどこでもいいとか言ってられないし、学んだ事を生かせる場所じゃなければと思うと・・・難しいね!


ついでに言うとネームパースも難しいね!
・・・ついでで済む話じゃなかった!

テンション高いのもきっと内定のせいでいいですよね!

PR

コメント
無題
バックの城が圧巻です^^
やっぱり凄い!

しかしなれるモンなんですかね、漫画家。
俺も憧れている訳ですが・・・。
【2010/05/30 13:20】 NAME[タクーン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いえ、友達にも時間かけなさすぎとダメだし食らいましたもので。でもありがとうございます^^

わからないからこそ先の就職の事とかもしっかり考えるべきかな、と。
とにかく実行に移すか移さないかでかなり変わると思うので根強く頑張るべし、と私的には思っています
【2010/06/04 01:23】 NAME[星座] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すごいですね!
私、将来漫画家になろうと思ってるのですが、こんなに細かい絵、描けないです。

流石、星座さん。
【2010/06/04 21:39】 NAME[桜餅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たぶんフォトショだと線が誤魔化せるからだと思います、星座さんも線画だけになるとめっぽう弱いですよ背景^^;
わーい将来漫画家一緒に頑張りましょう!
【2010/06/08 20:15】 NAME[星座] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R