忍者ブログ
にっきです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう三日経ったとか気づかんかったゲフンゴフン
100題はやく終わらせたいなーっ、10代!10代!!!

にしてもエチャで人との距離がグンと縮まりますよね。やらないとぶっちゃけ損ですよね。分かってはいるんだけどね。



続きから拍手返事です
PR
たまに図書館で漫画描いてます。すごくはかどります。
ただ席によっては背後や横に注意しなければならないので朝早く行って席取りをするわけです。明日も行こうかな!


続きから拍手返事です


fimg_1237124545.png








日数も少ないというのに何してんだ、って感じですがゲフン
ぶっちゃけた話、ほぼ毎日更新で描き溜めがなくなったんですよね笑
とりあえずサイトの更新と日記は休むけど、その間にどんどこ描き進められたらなー、と思ってます

fimg_1237035009.png








だからといって、星座の字で漫画アップしても汚すぎて読めないし。
第一、台詞入れの時に台詞考える様な奴だし。ゲフンゴフン


というわけで黒リンゴ様とアクアブルー様の台本を合体させました。
アクアブルー様は話の始まりと終わりを書いていて、
黒リンゴ様は話の中盤を書いていて、
組み合わせたら丁度な感じかなー・・・・・
と思ったのですが、まずアクアブルー様には謝らなければなりませんすみません、
始まりの部分しか台本使っていないですね、オチを考えるあまりに脱線しすぎてしまい、改造なんて言ってられないような状態になってしまいました、本当に申し訳ない。。
それにしてもお二方どちらもキャラが生き生きしてるんですよね!
台詞を削ったり、ちょくちょく変えたりするの、ちょっともったいなかったです^^

メタナイト出演が何気に多いです、少なくとも後一つはメタナイトが出てきます

明日バイトかー。
行くまでが鬱ですよね、こういうの


続きからどうぞー



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R