忍者ブログ
にっきです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠さがピークです。すいませんおやすみなさい。。。

PR

それにしても今日は眠いのであった。
というわけで白雪です



シーン14
色々付け足しやすい、というかいじりやすさの半端ない台本でした。しかしいじりすぎたとも思っている。
簡潔な中で色々物語りがあったので話が作りやすかったです^^

シーン15
カシや様的にメタ出してほしそうだったけどあえてプランクでいってみた。
死んだふりをする、というところ!それがあったか、なるほど・・・・!!
王子役を誰にするかによって大分話がまた違った感じでおもしろくなりそうでした

シーン16
リボ様の純情面を描きたいがためにやってしまいました、なんかかなり蛇足っぽくてすみません如月様。。。
珍しくリボ様が城へ白雪を連れ戻すのに成功している台本でした笑

 

友達宅でカオスイラスト大会してました
明日はバイト


続きからどうぞー


 

そんな大層なもんじゃないです、
ただ結果書いて星座の思った事書くだけ
17人くらいの方が答えてくださいました、ありがとうございました!!


続きからどうぞー
暴走しまくりな今日の戦隊
オリカビアンケートの結果発表はブログでやるつもりですです
しかし戦隊の方が倍近く投票する人が多いwwやはり昔からやっていたからか強い!


続きからどうぞっ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/22 星座]
[03/22 星座]
[03/18 ヤンデレちゃんを愛で隊]
[01/18 みかぜ]
[01/18 星座]
最新記事
(05/08)
(03/27)
(03/18)
(01/18)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
星座
性別:
非公開
自己紹介:
適当に解釈して下さい
バーコード
ブログ内検索
P R